さてさてモスキート、今週は3連休に加えて代休消化のため、25日もお休み頂き4連休なので、なんとかこの休みで完成まで持って行きたいところです。

しかし連休初日はまさかの、住んでる寮が工事の為断水(T^T)
出掛けざるをえなかったので、作業できず。
ってわけで日曜から作業開始です。

前回で組み立てはほぼ終了してたので、今回から塗装に入って行きます(^^)


まずは下地塗装のためつやあり黒で、全体を塗ってやります。
久々の筆塗りだったので、先に塗った右主翼が少し厚塗りになっちゃいましたが、全体的にはまずまずいい感じ。

この調子で明日、本塗装に入りたいと思いますーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/199-a503bbdd
