
今回は以前買っていたこの塗料をようやく使う事が出来ます(* ̄∇ ̄)ノ
クレオスの「WWⅡ アメリカ陸・海軍機 イギリス空軍機 インテリア塗装色」です!この中の364番エアクラフト・グレイグリーンを使って行きます。


とりあえず、364番を塗る場所が多いので、組めるパーツは接着してしまいましたコクピットとエンジンナセルくらいですけどね。
主翼の上下は主脚を組み込んでからでないと、張り合わせられないので、まだ接着してません。

よく考えると初の双発プロペラ機なので色々と新鮮ですね(* ̄∇ ̄)ノ

それではヽ(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/193-036230fb
