
次はこれにします、ハセガワのモスキート!
んー箱絵がまた良いですよね(  ̄▽ ̄)


パーツ数はまたまあ多い印象ですが、1つ1つこなしていけば、大したことなさそうなので頑張りますヽ(・∀・)ノ


あとは、今日のお買い物。
自分にしては珍しく陸物です(^^)
アオシマの73式大型トラックです(^^)d
一度は作って見たかったので、良いのがないか探してたところ、これだっ!と思ったので購入♪

72なので、完成すれば飛行機ともならべられますね(*^^*)

それでは、また次回と言うことで(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/192-151bb3e3
