





という訳で、今年の完成品第1弾フーガモデルのMe328です。なんでMe328なのか、そもそもMe328って飛行機についてもあまり知らなくて調べたんですが、ドイツのパルスジェット搭載の戦闘機で試作機のみが作られたくらいのことしか、分かりませんでした(^^; それも果たして合ってるのか(^^;;

今回はふとした思い付きで、最近個人的に好きなメーカーであるレッドブル仕様にしてみました。デカールはミニカー用?の別売りデカールを使用してます。
実際レッドブルは数多くの大戦機や現用機を所有しているようなので、一機くらいこんな飛行機かがあってもおかしくないかなと思いながら作りました。
デカールの配置等も実際の写真を参考に貼ってみました。塗装は上面グロスシーブルーの下面シルバーで塗ってます。

因みにキットにはパルスジェットエンジンのパーツもついてたんですが、個人的につけない方が見栄えがよかったのでつけてません。


ではでは、今日はこの辺で♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/190-023445b0
