ども♪こんばんは。

さて、早速ですが、スカイホークを。

A-4④

まあ、作業が遅いものであんまり進んでませんがw

とりあえず、主翼の貼り合せと今回は爆弾満載で行こうと

思うので爆弾も塗っときましたb

あっ、写真撮るの忘れてましたけど、

コックピット&パイロットもきちんと塗ってます。

まあ、説明書通りに塗っただけのショボイ出来ですがw

あとは、今日機首に入れるおもり買ってきたんで、

胴体の貼り合せと主翼もくっつけときたいですね。


机

そうそう、今まで模型作ってた勉強机じゃちょっと

狭かったんで家で使ってないテーブル持ってきて

新たに作業机が出来ましたw

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/19-63a1fa21
