ご無沙汰しております、ここ最近毎回言ってますが( ̄▽ ̄;)

模型製作は細々やってますが、blogは相変わらず放置状態な訳で、、、
これはいかんってことで、心を入れ換えて今日から更新して行きたいと思います、果たしてちゃんと続けられるのか(。-∀-)

とりあえず報告ですが、今年の第1号機と2号機が完成しました(* ̄∇ ̄)ノ


mixiのつぶやき見た人から話が違うやないかいと言われそうですが、詳細は明日以降更新します!
それでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/189-d9f46f46
