2013.09.23 2013年夏季休暇
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m
本年2回目の更新です。。汗

で、今回は8月に仕事の関係でお休み頂けなかったので、
ちょっと遅れてお休み頂いて実家に帰ってきてます。明日帰りますがw
そうです、一週間前に帰ってきたにもかかわらず、更新一回もしてませんでしたw

でもちゃんと製作は進めてます!
今回は実家に帰りながら考えてたんですが、なぜ毎回製作スピードが遅いんだろうと、
で、たどり着いたのがしょっぱなの作業であるコックピットの塗装&組立、
これがおっくうなんだという結論に至りました。
正直自分はコックピットはそれらしければ良い訳で、そこまで拘ってはないんですよね。

なので、今回は一番おっくうな作業をまとめて済ませてみよう!ってことで結果こうなりました↓


IMG_2205.jpg
笑 勢いですw
そのまま士の字まで持っていきました。
後は合わせ目けし等やれば全体塗装まで比較的早く行けそうです。まあ次の休暇に持越しですが。
これで箱も2~3箱を1箱にまとめることが出来たのでスペースの確保も出来て良い感じです。

なんて言ったって今年完成機ゼロですからね、、ゼロ。。
少しでも完成機増やせればなという思いでやってみました。
まあ進んだ感はデカいですけどね。次の年末年始が勝負ですね。

寮の方でも進めたいんですが、あいかわらずなかなか時間作れずじまいなもので。。
ブログの方もこんな感じで、見に来ている方には申し訳ない思いでいっぱいです。
まあめげずに頑張ります!

あっ!前回のターポンは今回触ってません!ごめんなさい!
ではでは!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/188-abaa974a
