皆さんお久しぶりです!
ゴールデンウィーク実家の方に帰ってたんですが、その間お手つきだった72のターポンを進めることが出来ました\(^^)/

今年完成機一機もないですからね、頑張らないと(^^;


とりあえず開始時点でこんな感じ。



そこから1日で士の字、キャノピーの取り付けまで行きました。
やはりコックピットの塗装が終わってたのと、実家というリラックス出来る場所で作るっていうのが大きいですね、進み具合が早いです。



その後は連休中空いた時間みつけてちょこちょこ塗って機体上面の塗装まで終わりました。
塗料は以前イギリス海軍のコルセア作った時と同じでMrカラーの23番のダークグリーンと333番のエクストラダークシーグレーを使用しました。

連休中はここまでですが、次の帰省の時には完成させられそうですね(*^^*)

もう宮崎に帰ってきちゃいましたが、こっちでも模型製作加速させていければいいなと思ってます!
ではでは、今日はこの辺で(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/187-9246aad3
