2012.12.31 2012年総括
皆さんこんばんは!
結局帰省してから一度も更新しておりませんでした、スイマセンm(_ _)m
一応区切りですので簡単にまとめておこうかと。

とりあえず今年の製作数から。

エアフィックス 1/72 Bae Hawk T.1A
ハセガワ 1/72 コルセアMkⅠ
ハセガワ 1/72 P-51D
ハセガワ 1/72 隼 Ⅱ型
アカデミー 1/72 F-22
ピットロード 1/144 F-35J

という訳で計6機ですね。

fc2blog_20121231232856edd.jpg
ブログで公開してませんでしたが、
F-35Jは8月くらいに3日くらいで作りました。

今年もあんまし作れませんでしたねー。
一応目標では15機作ることになってたんですがw
しかもキットも極力買わないようにしますとか言ってた気がするんですが、、
気のせいだったようですwww←

でも、今年は静岡ホビーショーにも行けましたし、色々な方に出会えてよかったなと思ってます。

あっ、あと帰省してからも出かけたりしてなかなか時間作れなかったんですが、
一日だけ模型弄れましてタミヤのA-1Wスーパーコブラにちょっとだけ手をつけました↓
IMG_1861.jpg
出来れば完成させて元旦のトップ画像に使おう的なことを考えてたんですが、
その目論見も脆くも崩れ去ってしまいましたw

今年も残り少しとなってきまして、バタバタですがこの辺で失礼したいと思います。
それでは、今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。皆様よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/186-2e88953c
