最近寮の大掃除でバタバタしてるのですが、しっかり模型は買っております、作ってないけど(^^;



最近のキットから古いのまでバラバラですが、ゴスホーク買っちゃいましたよw
素組みだとなんちゃってゴスホークにしかならないらしいので作るときは本腰入れないと行けないですね(^-^;

そして幼虫さんが以前作られてるのをみてから気になってたAIRFIXのチップマンク。
AIRFIXは赤箱になってからしか作ったこと無いので楽しみです♪

J-10も気になってたキットの1つ。
しかも複座型ってことで複座型スキーな自分にはたまりませんなw

もう1つはF-4Eイラン空軍機。
イラン空軍機ってとこがツボだったものでww

って訳で着実に蜜柑山だけは大きくなっております、、もうすぐ年末年始休暇に入るのでいっぱい作れるといいなぁ。

ではでは(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/185-711af6c1
