今週の月曜の話なんですが仕事休みだったので近くに最近出来た模型屋に行ってきました\(^^)/

店内を見て回っているとまず目に飛び込んできたのがこのキット↓

ドイツレベル 1/72 MiG 1.44 MFI

いやこれ高校生のころから欲しくて随分探したんですけど、見つけきらなかったんですよね(^o^;)
やっと見つけたからには買わない訳がありません!(^3^)/
いやーランナー見てるだけでワクワクしてきます。

ただ一つだけ問題がありまして、それがデカールなんですけど・・・

デカール全体が黒ずんでおりまして果たして使えるのかどうか、まあやってみないことにはわかりませんけど(^^;
最悪別売デカールで現用ロシア空軍機にでっち上げちゃったりしても面白いと思います。


因みにこのお店、他にもイタレリのゴスホークやらフジミのアルファジェットやら個人的に気になるキットが置いてあったので今後も目が離せませんw

店長さんもとてもいい人で色々とお話を聞かせて貰えました(^o^)
また行かなくては♪


ではでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/184-b551804b
