上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.30 新田原基地展
宮崎県は新富町にあるギャラリーしんとみという場所で只今「新田原基地展」が開催されてます。

この展示会は新田原基地航空祭が開催されるのに合わせて画家の松本喜八郎さんの絵をはじめとする航空機に関する絵や模型を転じするという催しです。
で、今回この展示会に自分の模型を展示させて貰えることになり、先週17日に搬入してきたのですが、3連休に改めて見に行って来ました。


この間シルエットだけ公開した(すぐにバレましたが;)F-22ラプター。
F-22Jとしてアグレスに配備されたという設定で作っちゃいましたwベタなネタかもしれませんが、やっぱし自分でもやってみたいじゃないですか(^o^;)


続いては以前公開したP-51DとF4U-1
、それから突貫工事で完成させました隼です。

あとは会場の写真を何枚か。



いやーこういう場に展示させてもらうのは初めてでドキドキでしたが、もっと上手くなろう!って思えましたね\(^o^)/

因みにこの展示会、12月2日までなのであとちょっとなんですが、お近くの人は是非。
それではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/183-23598509
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。