2012.10.21 10月21日まとめ
なかなか更新する時間作れてなくて、また間が空いてしまいました(>_<)

とりあえず最近のお買い物でも。

ハセガワ最新作ユーロファイタータイフーンです♪
まだお店に入荷したばかりでカウンターに積まれてた中から回収してきました。
もうひとつはジャギュアの単座型と複座型の2機セット、複座型目当てで買ったんですが整形色が黒なのがちょっと。。


続いては隼。

アンチグレアを塗り終わり敵味方識別帯を塗装すべくマスキング中。
先に下面色のシルバーを塗るべきか迷いましたが、後々のマスキングを考えてこっちえを先にしました。

お次はblogの方では初公開になりますがハセガワ 1/72 F-15Jです。

作り始めた当初はアグレスの912号機になるはずだったんですが、諸事情によりノーマル塗装機になりました。
デカールはプラッツのコーションデカールを使う予定です。


そして最後にもう一機。。
完全に塗りつぶされてますが、F-15がノーマル塗装になったのもこやつが絡んできますw
まだ秘密ですが今後にご期待ください!
ではでは(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/181-6ecfa6ca
