2008.10.08 お知らせ
皆さんこんにちはー♪やっとこさ、試験が終わりました。

しかし、1ヶ月半後にはまた試験が・・・orz

まあ、学生なのでしょうがないですが。

((あっ、結果は聞かないでくださいね?((汗


ということで、今日のお知らせですw

・カテゴリに「お知らせ」「リンク集」を追加しました。

つたない文章ですが紹介文も書かせてもらいましたm(_ _)m

どうか、これからも宜しくお願いします。

あと、近いうちにバナーも作ろうと思ってます。

出来たらリンク集のとこに張っておくので

よければ使ってくださいm(_ _)m


そうそう、この間の休みの時に自分の部屋の棚を

整理しました。((試験前に何をorz

まあ、整理っていうか今まで棚にあったのを

全部取っ払って模型置くスペース確保したんですけどねw

棚

とりあえずは、この棚いっぱいになるまで

作るのを目標にしようかな~と思ってますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/18-057d567d
