2011.12.30 DONNAMONDAI!!9
いよいよ後1時間で始まりますね♪
がらんどうさん主催のDONNAMONDAI!!
DSC09426.jpg
今年はAIRFIX 1/72 BAe Hawk T.Mk1Aで行きたいと思います。

さて昨日の話になりますが、今年最後の模型屋訪問を
してきまして、塗料など買い込んできましたw
で、その塗料なんですが、模型雑誌に載ってたフランカーカラーセットが
置いてましたので2つほど購入してきました。
DSC09436.jpg
これでいつでもSu-27とSu-33が作れます♪

DSC09435.jpg
後はコルセアの話ですが全体塗装できるとこまでたどり着きました。
イギリス海軍機にするつもりなので、昨日模型屋行ったときに買った
エッチングのこぎりで主翼端をカット。考えてたよりも簡単に出来ました。

ではでは(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/173-d03a77a0
