2011.12.28 寮での製作
皆さんこんばんは♪
今日は今年寮の方で完成しましたキットたちを紹介したいと思います。
((向こうではそんなに置く場所もないので実家の方に持って帰ってきました。

DSC09430.jpg
ハセガワ 1/72 F9F-2パンサー

DSC09425.jpg
ハセガワ 1/72 F/A-18Fスーパーホーネット

DSC09429.jpg
ハセガワ 1/72 YF-16

・・・と言いつつ3機しか完成してないんですけどね(;一_一)
実家の方で完成したのも合わせても計5機。。

DSC09431.jpg
童遊社 1/72 T-6Gテキサン
あと一歩なんですが、胴体右側の日の丸デカール失敗して
塗装するもはみ出したりで苦戦中な状態。
DSC09432.jpg
これも完成とは言わないまでも、年越すまでにもう少し進めときたいところですね。

DSC09428.jpg
余談ですが、実は自分の第一作目がスーパーホーネットだったので、
今回完成したのと一緒に記念塗装しておきました。
ん~少しは進歩してると信じたい(^_^.)

おまけ
DSC09433.jpg
今日(27日)作ったGMⅡ.2時間少々で完成w 
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/171-c75882af
