2008.10.08 リンク集
           リンク集
      皆さんレベル高すぎですw自分も見習わなければ。

1259494821.jpg
M☆さんのHPです。
このブログを始めた頃からお付き合いさせて頂いております。
今回HNを変えられて新しくHPを始められました。
陸海空などの色々なジャンルのキットを作られるようなので楽しみですヽ(^。^)ノ


banner
足柄たまさんのHPです。
大戦機から現用機、
民間機や架空機など幅広く製作されてます。
年2回ほど開催されている飛行機コンペには
自分も参加させてもらっています。


banner3
matsuhisaさんのHPです。
現用機をメインに製作されています。
とても綺麗に出来てて羨ましいですw
製作記やblogも見てて参考になります。


banner4
幼虫さんのHPです。
ナナニイをメインで製作されています。しかも全部筆塗りで作られているようで、
お金のない学生モデラーの自分としては
是非とも参考にしていきたいですww


vt_banner_200x40.png
SatoshiさんのHPです。
1/72の現用機を主に作られていて、大戦機も作られています。
HPのほうではその完成画像を見る事ができます。
もう、惚れ惚れしてしまいます(*^_^*)
Vapor Trails
↑こちらはSatoshiさんのブログです。
こちらでは、制作過程を見る事ができます。


a-4.jpg
KWATさんのHPです。
ナナニイのジェット機やヘリコプターなど他にもたくさんのキットを製作されています。
自衛隊機キットリストなど役に立つ情報がたくさん載っています。
ブログに更新される製作記も参考になります!


title3.png
ドラ猫さんのHPです。
大戦機から現用機までスケールもさまざまに製作されています。
主翼の折り畳み機構の再現などすごい!の一言です。
なお、シロくんも一緒に製作されているようでこちらもすごい完成度です。
因みにHPのなかで一番偉いのはkokoaさんらしいですw


garanndou.png
がらんどうさんのHPです。
年末には「年越し&お年賀モデリング DONNAMONDAI!!」
が開催されており、自分も参加させて頂きました。
主にドイツ大戦機を製作されております!

趣味済々
子龍さんのブログです。
大戦機からAFVなどスケールも色々なものを製作されています。
現在こちらで、「筆塗りヒコーキコン」に参加させていただいております。。
特務曹長の三丁目こだわり劇場
特務曹長さんのブログです。
映画に出てきた機体など制作されていて、
とても楽しみに見ています(^^♪

つるぎ海軍工廠日記
ねたさんのブログです。
本物と見間違えるような船のラジコンを作られています!
動画も公開されていてとても楽しそうです♪

※平成23年4月14日更新
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/17-554ba660
