2011.08.17 生存報告w
皆さんお久しぶりです♪

10日から帰省していたのですが、色々とありまして
更新出来ずじまいでしたorz
とりあえず生きてます(^^ゞ

DSC09208.jpg
模型の方は5月に始めたコルセアが士の字になったくらいです。

DSC09210.jpg
あとはエアフィックスのF-86E(M)とBAeホークを買ってきました。
これは宮崎県に持って帰って作りたいと思います。
((あっ、言ったかもしれませんが、今仕事で宮崎県に住んでおります(^^ゞ

な訳でまた年末年始にお会いしましょうw
ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/169-3cec264c
