皆さんこんばんは!
結局連休中まったく更新出来ませんでした^^;
ごめんなさいm(_ _)m

そんな中模型はと言いますと、
作りかけだったAIRFIXのハリケーンが完成致しましたヽ(^。^)ノ

DSC09084.jpgDSC09085.jpg
DSC09089.jpgDSC09090.jpg
DSC09088.jpgDSC09087.jpg
AIRFIX 1/72 ホーカーハリケーンMk.Ⅱc

初AIRFIXだった訳ですけれども、製作中苦労する事もなく
とても楽しめました^^。 
それに加えてあの価格なら僕的にはいう事なしですねb


DSC09091.jpg
で、GWから製作開始した機体ですが、結局レシプロ機4機に手を付けたのですが、
大まかなパーツを切り出してちょっと色塗ってちょっと組み立てたくらいで
終わってしまいました(-_-;)
まあ、無理したってしょうがないですから次頑張ります(^^ゞ


さて、明日の朝(日付超えたから今日?)帰る訳ですが、
なんだか名残惜しいのかなかなか寝つけません。
ホントは10時に寝る予定だったのですが、
映画を一本見てしまいましたw
新垣結衣主演の「恋するマドリ」っていう映画です。
なんか観ててほっこりする感じがして好きな映画なんですよね^^。

まあそんな感じですが、また8月頃お目にかかれるかと思います。
あっ、寮の方でも誠意製作してますので、またそっちの方も紹介出来たらなって思います。

ではでは、この辺で失礼します(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/168-ab6371a3
