2011.01.01 謹賀新年
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^。
今年も出来るだけ多くのキットを完成させたいと思いますw

さて、2011年の第1作目が完成いたしました(^O^)/
DSC08651.jpgDSC08653.jpg
・ハセガワ 1/72 F6F-5ヘルキャット
がらんどうさん主催のDONAMONDAI!に参加させて頂き、製作したキットです。
デカールは今回初めてフライングパパス製のものを使用しましたが、
特に問題もなく貼る事が出来ました。
なにより安いし種類も色々あるのでまた使ってみたいですね^^v

ではでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/166-bf14b0ab
