2010.12.28 眠い(-_-)zzz 
皆さんこんばんは!
今日は今まで作った完成品が埃まみれだったので、
全部棚から出して、綺麗にしてあげました♪
DSC08598.jpg
いつの間にかこんなに作ってたんですね(*^_^*)
写真の中に見えるかと思いますが、T-4やF-11なども脚が生えました^^。

因みに↓は今日家に模型仲間が遊びに来てたので、
息抜きも兼ねてバンダイのプラモを作る機械のプラモデル(笑)を作ってました。
DSC08599.jpg
縮尺は1/60で、作るのに30分もかかりませんでしたが、金型のモールドまで
再現されていて、作ってて楽しかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/162-5c86ab94
