こんばんは(^O^)/
今日は父と一緒に福岡県筑前町にある大刀洗平和記念館に行ってきました。
たったの一機しか現存していないという零戦32型と97式戦闘機が展示されてました。
撮影は零戦のみ大丈夫だということで、何枚か紹介。
DSC08549.jpgDSC08529.jpg
DSC08532.jpgDSC08536.jpg


お土産コーナーで買うつもりはなかったのですが、
大刀洗平和記念館限定という言葉に負けて買ってしまったキット↓
((32型は館内に展示されている機体が再現できるようになってます。
DSC08597.jpg


帰りがけ時間に余裕があったので、福岡空港まで足を延ばして、
1時間ちょっと旅客機を見て来ました(^^♪
DSC08564.jpgDSC08572.jpg
DSC08575.jpgDSC08590.jpg
DSC08579.jpgDSC08586.jpg


と言う訳で、良い休日でありました(*^_^*)
ではでは、模型は明日から頑張ります^^;
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/161-4765c74f
