ご無沙汰しております(^^ゞ
今年は就職して年末年始はどうなるのかなぁと思っていたのですが、
無事実家に帰ってくる事が出来ました♪
((実は23日には帰ってきてたのですが、なかなか更新出来なかったのです^^;

さて、模型ブログですから、模型の話でも。
DSC08523.jpg
今現在の未完成機。。
なんでT-4が2機とハリケーンがあるかといいますと、
11月くらいにちょっと落ち着いたので、作ってたのです(^O^)/

なので、今年中にこの6機を完成させてやりたいなぁと。
まあ後は、新造機が1機もないのも寂しいですから、
時間があればこれ↓も作って見ちゃおうかなと目論んでおります。
DSC08524.jpg

と言っても、今年もがらんどうさん主催のDONNAMONDAI!が開催されますから、
それまで進めれるだけ進めたいなと思います。

って訳で、これから実家にいる間は毎日更新予定なのでご期待ください(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/160-87f8cdd4
