完成までもうちょい^^。
なんですが、今日は出掛け先から帰ってきてからも、夜ご飯を外に食べ行ったりしてて、
あんまり触れておりません;;
今の現状↓
SH3E0029.jpg
・・・今日は徹夜かな?((爆

それと今日は買い物してきたのでその戦利品を。
SH3E00280001.jpg
上から
・ハセガワ 1/72 F-16Iスーファー
ずっと欲しかったんですが、やっと買う事が出来ました(^O^)/

・サイバーホビー 1/72 グロスター・ミーティアF.3
確かこれも新しいキットですよね?
F-16Iゲットしてからなんとなしに棚を見てたら目に留まったのでゲット♪
ミーティアも好きな機体なので作るの楽しみですw((いつになるかわかんないけどw

・ハセガワ 1/72 F6Fヘルキャット
これは安かったしそのうち作りたいので確保w



それと模型とはなんにも関係ないですが・・
SH3E0014.jpg
買っちゃったw
今日はこれも見ながら徹夜頑張るぞー(^^♪笑
ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/158-f8154831
