えっと、気が付いて見ると、いつのまにかカウンターが一万を超えてました(^O^)/
今日気が付いて正直びっくりです。
これもいつも見に来てくださる皆さんのお陰です^^。
ありがとうございますm(_ _)m
更新は実家に帰ってきた時だけになっちゃいますが、
これからもよろしくおねがいします。


って訳で、ここからは模型のお話で。
DSC08304.jpg
零戦の2機は士の字まで行きました。
作業してばかりだったので、途中の写真を撮る事なくここまで来ちゃいましたw
零戦始めて組んでますが、やっぱり組み易いですね♪
零戦の中でも32型は他の零戦とは違う形の主翼で好きです。

あっ、F-11Fの方は大まかなパーツ切り話したところで止まってますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/154-82e647e6
