2010.08.07 ただいま!
皆さんお久しぶりです^^。
3ヶ月ぶりの更新になりますか、
自分も今日からお盆休みで昨日の夜実家に帰ってきました♪

自分は16日までお休みなので結構時間があります♪
という訳で久しぶりに模型が作れますね(*^_^*)

それで、今回ちょっと欲張ってこの3機を作ろうかと思い、
蜜柑山から引っ張り出してまいりました↓
DSC08299.jpg
ハセガワ 1/72 F-11Fタイガー
ハセガワ 1/72 零式艦上戦闘機 11型
ハセガワ 1/72 零式艦上戦闘機 32型
であります(^^ゞ

サクッと連休中に完成させたいと思います(^_^)v
では、とりあえず報告までにノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/153-94aba3a9
