皆さんお久しぶりです♪
一ヶ月ぶりに実家に帰ってきてまして、ちょうどキットも買ったので更新したいと思いますw

DSC07840.jpgDSC07841.jpg
今回作るキットはプラッツのMQ-1L。
アメリカ軍の無人偵察機です、その中でも武装型のUAVだそうで。
これならコックピット作る必要ありませんし、キャノピーの塗装の心配もしなくていいし、
なによりパーツが少ないですw
自分は9日まで実家におりますので、その間には完成するでしょう^^;

DSC07842.jpg
と言う訳で製作に取り掛かりましたが、あっという間にここまでw
特に書く事はないんですが、とにかく組み易いですねヽ(^。^)ノ
ちょっとした息抜きにはちょうどいいです♪

では、明日からも張り切って行きましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/150-78ad2967
