さて!Newキットの製作開始です!!

このキットは彩雲武士様の「第14回ヒコーキコンペ」に

参加させて貰うことになり製作することになりましたー。

ところで、このキット、海軍機か海兵隊機が再現できるように

なってるんですが、どっちがE型でどっちがF型か

分かる方います?((説明へたですいません。

念のため説明書を撮ったので見てみて下さい。

説明書①説明書②
説明書③

え~前置きが長くなりましたが、とりあえず

仮組みの写真でも。

A-4②

あーかっこいいww

合いは胴体は完璧だったんですが・・・・

主翼のほうがなんじゃこりゃってぐらいバリだらけでして、

デザインナイフで散々削ってやっと組めるようになるぐらいで。

しかも、そのパーツが厚すぎて組んだ時に

めっちゃ段差ができるんですよ、こりゃヤスリで薄くしなきゃな。

因みにバリだらけの主翼パーツ↓

A-4①

良く見てもらったら分かると思いますが特に下側の方がやぱいです

この状態でもう一方の主翼パーツと合せてみたんですけど

まったく入らなかったですw

んで、もう一個の問題点↓

A-4③

エアインテイク、どーやって塗り分けよう?

では、また進んだら更新しますww

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/15-bc04217d
