DSC07413.jpg
皆さん、こんばんは。
部屋が寒すぎまして、なかなか塗装する気にならなかったんですが、
これじゃいかんと思いまして、頑張ってレドームだけ塗っておきました。
機体の後ろにある3色は今回の迷彩塗装に使用する塗料です。
普段あまり組み合わせない色なのでどんな感じになるか楽しみですよヽ(^。^)ノ

DSC07414.jpg
さて、昨日になりますが近所の書店でScale Aviationの3月号を買って来ました。
とにかく、ソ連機のすてきな作例がもりだくさんでとってもステキな内容に
なっております(^^♪
在庫の中にあるハセガワのMig-25とかトランペッターのSu-15UMを
作ろうかとも思ったりしましたが、どうなるかわかりません((爆
表紙をめくってすぐにある下田信夫さんのイラストもとっても素敵です♪
これだけでも、買ってよかったなと思えますw
なんかべた褒めですが、今そう思ってるんだからしかたありませんw

ではでは、今日はこの辺でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/145-bc1f3527
