問題のP-40Nは一旦置いときまして、今日は忘れておりましたエアブレーキの接着から。

DSC07380.jpgDSC07381.jpg

DSC07383.jpgDSC07382.jpg
エアブレーキは閉じた状態で接着しようと思ったんですけど、
そのまま接着してしまうと結構な段差が出来てしまいそうだったので、
手頃なランナーを切り取って胴体側の溝にはめ込みまして、
これを流しこみ接着剤で固定した上から
エアブレーキをのせて接着してみました。
((一様説明してみましたが、写真見てもらった方が早いかも。

DSC07387.jpg
結果はこんな感じですが、まあなにもしないよりは
よくなったんじゃないかな~と思ってますw

DSC07385.jpg
んで、エアインテイクと脚庫のなかの塗装ですが、
これは実機の写真みたり、あとは自分のイメージで塗りましたw

DSC07386.jpgDSC07388.jpg
そして、キャノピーの下地塗装も終わりまして、
エアインテイクも接着しましたので、
やっとこさ、機体の塗装に移れます。。

DSC07389.jpg
と言う訳で、なんだか今日は写真多めでお送りしましたw
ではでは、今日はこの辺でノシ

Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/144-19d271e7
