下地塗装開始ヽ(^。^)ノ

DSC07378.jpg
今回は下地を黒か銀にするか迷ったんですが、銀にすることに。
んで、塗り塗りしてた訳なんですが、胴体部分を塗ってた所
驚愕の事実が。


DSC07379.jpg
なんと割れておりますヽ(;´Д`)ノ
※画像の赤丸の中orz
しかも、両側ともです。
う~そういえば胴体と主翼を接着する時に押さえたんですが、
その時に変な音がなったんですよね、、それだったのかorz

うぅ、、どうすれば。
パテはほとんど使った事無いですし、、流しこみ接着剤流しこんで見るか、
華麗にスルーするかしか思いつかないんですが((爆
とりあえず寝ます(-_-)zzz
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/143-aab18c95
