皆さんこんばんは。
DSC07376.jpg
Su-27ですがキャノピーがつきました。
それだけです(+_+)
後はエアインテイクを取り付ければ塗装に移れるんですが。。

んで、P-40Nのほうは一様組み立てが終わりました。
今回は銀塗装なので先日買ったスーパーファインシルバーを使って見たいと思います。
これは考証云々というより、ただ単に使って見たいだけなのでw
てか、この機体キャノピーの枠が細すぎますorz
果たしてマスキングせずに綺麗に塗れるんでしょうか((爆

このまま勢いに乗って完成させられればいいんですが、
Su-27なんてちょっと手が止まりかけてるのでまずいです(ToT)
頑張らねば。
ではでは、そういう事でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/142-68de9bb0
