DSC07366.jpg
今日の昼頃から作業を始めまして、今こんな感じです。

インチキカナード翼と数の多いミサイル類は今回省く事にしました。
数の多いミサイル作っても機体を途中で放置してしまったら意味ないですから;;

タイトルの「もどき」は、カナード省いてもちゃんとしたフランカーにはならないので

細かいとこに目をつぶれば普通にフランカーしてますし、かっこいいです。
今のとこ順調に行ってるので、早く塗装に移りたいですね。

って訳で今日のとこはこの辺でノシ

あっ、機首に錘いれるの忘れてました・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/140-034c3403
