2010.02.01 停滞。。
どうも、お久しぶりです。
前回の更新からめっきり手が止まっておりますorz
DSC07363.jpg
私生活では学校の方は自宅学習に入って実質休みなのですが、
就職のために体を鍛えて置かないといけなかったり、他にも色々とありまして、
2~3時間ぐらい時間が出来ても手が動かないという状態でして、
で、この状態をなんとかしたいという事で、
これに手を付けたいと思います↓
DSC07365.jpg
キットがキットなのでお気楽に作れるかなと思いまして、
どうなるか分かんないですけど、やってみたいと思います。。
クフィルとかが完成したら、これを作りたい、と思って用意してたキットも
あるんですが、それはちょっと置いておきます。

とりあえず、今日のところは決意表明ということで((笑
製作は明日からやりたいと思います~ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/139-f7b23e68
