うぅ~久しぶりに風邪をひいてしまいました(+_+)
熱は無いんですが、喉が辛いですね(ToT)

でも、模型は作ってるんですが((爆
DSC07332.jpg
と言う訳で、予告してました通りP-40Nを作り始めました。
もちろん、クフィルとクルーセイダーも進めてますので、
乾燥待ちの時間にですb

DSC07333.jpg
なので、大まかなパーツの切り出しと主翼・コックピットのパーツの接着だけ
やりました。
キット自体はかなり古いらしいですが、合いも悪くなくて組み易いです。
まあ、国産キットですしねw


因みにクフィルとクルセイダーはこんな感じです。
DSC07334.jpg
やっとこさ、クフィルの迷彩が終わりました。
インスト通りに塗ったのですが、こんな感じですかね?

しかし、機体ばっかりやってたので、小物類の塗装とかが
あんまり進んでません。。
とりあえず、松の内である15日には完成すればいいらしいのですが、
ちょっと焦りますね^^;
まあ、頑張りますb ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/136-acfb36a4
