さて、がらんどうさんの所のドンなモンダイ!に参加させて頂いているクルセイダーとクフィルですが、
今の所こんな感じです;;
DSC07317.jpg
クルセイダーはガルグレーを2回塗り重ねたところです。
あと一回ぐらいは塗り重ねようかと思ってます。
クフィルの方は3日ぐらいから全然進んでません(+_+)
なので、この3連休で勧めたいと思います。

DSC07316.jpg
それと、今日は久々に模型屋に行ってキットを買ってきました。
ハセガワの1/72、P-40Nです。
なるべくキットは買わないつもりだったのですが、
これは父から作ってくれるよう頼まれたからなのです。
クルセイダーとクフィルの塗装しからの乾燥待ちに進めようかと。
後は、最近噂の真・溶媒液やらデカール軟化剤なんかを買ってきましたw
使って見るのが楽しみです^^。

それでは、今日はこの辺でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/135-a8ada64e
