DSC07307.jpg
今年の第1作目ですヽ(^。^)ノ
DSC07312.jpg
DSC07308.jpg
DSC07315.jpg
DSC07310.jpg

さて、今年の初完成品はたまごファントムです!
たまごヒコーキのシリーズは以前から作ってみたかったんですけど、
今回やっと作る事が出来ました。
作って見ると、ホントによくファントムになってるなぁと感心しましたw
塗装はベトナム迷彩でシャークマウスがついて、かっこよくなりました。
ミサイルはAIM-7っぽかったので、資料見て塗り分けて見ました。
無駄に頑張った気もしますが(^_^.)
今の所、フジミのファントムの在庫がたくさんあるので、
これを機会に作って見るのもいいかもしれませんね。
では、残りの2機(クフィル・クルセイダー)も頑張ります^^ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/134-f5645c9f
