こんばんは(^^ゞ
模型の方はこんな感じ↓で順調にすすんでます♪
DSC07301.jpg
そろそろ完成させたいところ。
明日か明後日には。。
クフィルに使うMrカラー314番がガッチガチに固まってたのには参りましたが;;
うすめ液大量投入により難は逃れました。

あとは、12月&正月の買い物したものでも。
DSC07302.jpg
モデルアートと航空ファンの2月号。
それに、ヒコーキ関係の本3冊です。
中でも一番のオススメは「飛行機をめぐる冒険」です!
まだ半分くらいしか読んでませんが、かなり面白いです♪
買われてそんはないかと。。
甦る零戦も面白かったです。MRJの奴はまだ読んでおりません。。

あとは、いきものがかりのアルバムです。
((サードアルバムは持ってたので、残りのアルバム全部揃えたのですよ(^_^)

という訳で、眠たいのでこの辺で(^_^.ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/133-ba73cf36
