2009.12.31 2009年総括。
さて、今年もあと僅かで終わってしまいますね。
2010年になる前に今年の総括でも書いておこうかなとw

今年最も大きな出来事といえば、
就職をかけた受験で無事希望のところが受かったことでしょうか。
勉強もきつかったですが、頑張ってよかったです。
まあ、受かった事が終わりではないので、気を抜かずにこれからも生活していかないと行けないですね。
高校生活もあと少しで終わってしまいますが、残りの学校生活を精一杯楽しみたいですw


んで、模型のブログなので当然、模型の事も。
DSC07237.jpg
とりあえず、今年はここまで。
F7U-3M、F4D-1は完成しましたヽ(^。^)ノ
ムスタングは残念ながら間に合いませんでした。来年に持ち越しですね。

お年賀モデリングのほうは3機ともヒコーキの形になりました。
今回は焦らずに作っていこうと思います。

あとは2009年に完成したキット達。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 X-32
・タミヤ 1/72 F4D-1
・ハセガワ 1/72 F-20
・ハセガワ 1/72 Mig-17
・ハセガワ 1/72 Mig-21
・ハセガワ 1/72 Mig-29
・ハセガワ 1/72 T-33
・ハセガワ 1/72 FS-T2改
・ハセガワ 1/72 SBD-6
・ハセガワ 1/72 A-24
・ハセガワ 1/72 F4U-1A
・ハセガワ 1/72 F4U-1D
・フジミ 1/72 F7U-3M

ですね。計13機です。
結構作りましたね。
来年も(っていっても後3ヶ月ですが)たくさん作りたいですb

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/131-688a93a4
