あと30分弱で年越しモデリングが始まりますよ(^_^)v
楽しみだw

さて、今日は何してたかと言うと、今年の模型は今年の内にということで、
未完成品を弄っておりました。
んで、現状がこんな感じです↓
DSC07173.jpg
とりあえず、6月頃に作り初めて、完成直前のところで絶賛放置中だったF4D-1のデカール貼りを。
それと、今製作中のムスタングMk.Ⅲの塗装&デカール貼り。
本当は今日中に未完成品をすべて完成させて年越しモデリングに参加したかったのですが、
しょうがないので、明日にでも年越しモデリングの合間に作ろうかと思います。

あと、後ろの方に控えておりますのがF7U-3Mカットラスです。
未だにキャノピーの塗装に踏み切れておりませんが、これも明日意を決して塗装しますw

という訳で、この3機が年内に完成しますように!
てか、よく考えると年越しモデリングの3機と合わせると、
合計6機同時に作ってる事になりますねヽ(;´Д`)ノ
まあ、大丈夫でしょう((苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/130-8f84fbb5
