一週間ぶりの更新となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうかw

さて、ドラゴンフライ、とうとう完成しましたーーー♪

A-37⑫

いや~長かった・・・。小さい割には時間がかかってしまいましたww

今回のはちょっと写真が多いので続きを読むでどうぞ♪


それでは一挙大公開しますのでご覧下さいーww

(よく見ると、デカールが賭けてたり崩れてたり

失敗して余ったデカールとかになってるところが

あったりしますが、暖かい目でご覧下さい^^)
A-37⑬
A-37⑭
A-37⑮
A-37⑯

↓UP((うぅ・・・粗が・・・
A-37⑰
A-37⑱
A-37⑲

↓離陸してるイメージでw
A-37⑲


因みに、背景の白いのはA4の普通紙を

セロテープでくっつけただけです((苦笑

それと、苦悩していたキャノピーはマスキングが

面倒だったので筆で塗っちゃいました(爆

まあ、その割には綺麗かなとww

キャノピーのマスキングしないで

接着したのでトップコートも吹いてません。

まあ、マスキングし終わるのを待ってたら完成しませんからね。

((たぶん言い訳ですので聞き逃してやってくださいorz

一様、完成したので満足です。迷彩も上手くいったしね。

さあ、明日からは心機一転、

Newキットを製作していきたいと思います。

ではでは~。

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/13-ce8f27f2
