さて、がらんどうさんの所の「ドンなモンダイ!」で製作する
キットですが、これ↓に決めました!
DSC07170.jpg
ちょっと、欲張った感じですけれど、ハセガワのクフィル、たまごヒコーキF-4と
フジミのクルーセイダーを作ろうと思います。

ドラ猫さんにリクエスト頂いたバックアイも最後までどうしようか迷ったのですが、
KWATさんから地雷が仕掛けられているかもしれないという助言を頂きましたので、
とりあえず今回は見送る事にして、このイベントが終わった後にでも作ってみようかなと思いました。

他にも777さんやがらんどうさんからハセのファントムをというリクエストもあったのですが、
あのパーツ数と塗り訳の複雑さに怖気づいたので、これも今回は見送る事に((苦笑

一機は元旦までに完成させて後は正月休み中に完成させられればいいかなという
気持ちで頑張ります。
まあ、なにより楽しまなきゃ意味がないと思うので、難しい事考えないで
楽しんで作って行きたいと思います。


最後にリクエスト頂いた777さん、がらんどうさん、ドラ猫さん、KWATさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと、因みにクフィルはがらんどうさんから、
たまごヒコーキとクルーセイダーは777さんとKWATさんからリクエスト頂きました。
ありがとうございます~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/129-255afe25
