皆さんこんばんは。あっ、メリークリスマス?

さてさて、2009年もあと1週間ほどで終わりを迎えようとしておりますが、
昨年参加させて頂いて、今年も凄く楽しみにしていたイベントがやってきましたヽ(^。^)ノ
それがこれです↓

 donnatitle3.jpg
がらんどうさんが主催しておられるイベントで、どんなイベントなのかはこんな感じです↓

「紅白歌合戦や「Dynamite」など地上波テレビなんてアホらしい、ここはモデラーたるもの、家族団らんを捨て火宅のモデラーとなり、2009年の大晦日から2010年に年が変わる間に、たった1個だけモケーを作りましょう! もちろん素組、塗装無しでもオッケー。要は四の五の言わず、う~んと閾値(いきち)を下げて、子供の頃の模型の原点に先祖帰りしませんか?ってことです。あの小学生の頃のような即日完成モードが再び味わえるという寸法なんです。一種の箱庭療法、未完成病脱出の良いきっかけにもなります。それでもって出来た奴を(作品、なんて洒落た言葉で言わないのがミソね!)、子供みたいにWEB上で見せびらかすんです。楽しいじゃないですか。上手に作るなんて、馬鹿でもできるんです。パッと思いついたアイデアを、瞬間芸のセンスで3D化しちゃうほうがよっぽど高尚でしょ? はい、このイベント、名付けて「ドンなモンダイ!」 2004年から数えて今回で第7回目です。」

って感じなのであります。((がらんどうさん、紹介文無断で引用させてもらいましたm(_ _)m))

それで、今回も参加させて頂きたく、先ほど参加表明してきたんですが、
作るキットがまだ決まって無いんですよね~。
これを作ろうかと思ってもあーでも塗装が大変そうだとか、組み立てが・・・とか
言ってる始末でして。。
そこで、日頃このブログを見ていただいてる皆様からリクエストなんて
受け付けてみようかな?なんて思ってるんですが。
リクエストしていただいたらそのキットを必ず作ろうと思ってますので、
どうか優柔不断な自分に変わってご協力頂けませんでしょうか?
あっ、もし複数の方からリクエスト頂いた場合はその中から選ぶということで。。
という訳でよろしくお願いします。

↓これが今現在の自分の全在庫です。この中からよろしくお願いします。
DSC07042.jpg
(ああ、いつの間にかこんな数にorz)

※12/25 23:45訂正
全在庫写真の中にhobbybossのベルクト君が入ってなかったので撮り直して掲載し直しました(+_+)
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/127-7d093451
