さて・・・クリスマスイブですか、そうですか。
まっ、特に関係ないんですけどね((寂

さてさて、気を取り直しまして、お次はこいつを作り始めました。↓
DSC07000.jpg
なんで、これを作ろうかと思ったかといいますと、
本当はエアフィックスのキャンベラPR.9を作るつもりだったんですけど、
大晦日までに完成させる自信がなかったのと、
どうしても、イギリス空軍機を作ってみたかったからなんです。

DSC07036.jpg
で、組み立ても順調に行きまして、
塗装する段階まで行ったんですけれども、イギリス空軍にはどの塗料を使えばいいのか
分かんなくて、(説明書通りにすればいいんでしょうけど、なんとなく違う気がして・・・)
とりあえず、これだったら間違い無いだろうと思って写真のMrカラー飛行機特色セット②を
買ってあったので塗って見たんですが、なんかグレーの部分が暗すぎてイメージと違うんですよねorz

という訳で、どなたかどの塗料使ったらいいか分かる方いましたら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
※今回グレーの部分はMrカラーの362番(オーシャングレー)を使ってます。

なんだか、激しく文章めちゃくちゃな気がしますけど、
今日はこの辺で失礼しますノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/126-01ee84df
