皆さん、こんばんは!
こちらでも、さっそく雪が降り始めております。

DSC06991.jpg
さて、さっそく次回作にとりかかっている訳ですが、
今回も2機同時製作です。機種はF4U-1AとF4U-1D。

DSC06992.jpg
やはり休みとは偉大です((笑
昨日、今日でここまで進みました
パーツ数がかなり少ないのもありますが、
すでに、小物類の塗装も終わっているので、
明日には全体塗装に入れそうな予感♪

って訳で、寒さに負けず頑張りますb
ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/122-9c3f0bfe
