あぁ・・なんか三連休のこの時間帯って一番嫌ですね。

もう終わっちゃうのかーみたいな。

A-37⑪

さて、ドラゴンフライ。作るのに熱中しすぎて

一気にここまで行ってしまったんですが、

これって、製作記としてどうなんだ・・((苦笑

とりあえずやったことといえば

機体下面の塗装。小物の塗装(脚、脚カバー、燃料タンクなど)。

ぐらいですかね?まあ、前の写真と見比べてください((爆

脚カバーとかはまだランナーにくっついたまんまなんで、

写真には写ってないです。

あとやる事といえば残った小物類の塗装と

デカール貼りぐらいかな・・・あっ!

・・・キャノピーのマスキング&塗装が残ってましたorz

これいっつも面倒で最後に残っちゃうんだよなー。

それと、今回の塗装ではちょっと実験的なこともしてみまして、

たいしたことじゃないんですけど、写真手前の左側。

白の燃料タンクがありますよね?それは、後ろの方に写ってる

ダ○ソーの油性スプレーを使ってみました。

で、正直これ使いにくいです。まあ100円だしねー。

((まあ、あくまで個人の感想なので。

さて、明日からまた学校・・・。

頑張って、生き残ります((苦笑。

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/12-38535be1
