こんばんは、また間が開いてしまいました、申し訳ないです;;
まあ、それというのも、寒さで模型を弄る気にならなかったというのが主な原因。。
ああ、もったいない。。

が、いい加減どうにかせんといかんだろうということで、
意を決して(大げさな)製作再開ですw

って言っても細々とは進めてた(エンジン<超手抜き、カウリング、キャノピーなどの接着)ので、
今日は下面の塗装からあります。

DSC06978.jpg
今まで慌てて何度も塗り重ねて汚くなってた気がするので、
今回は一回さっと塗って明日まで乾かします。
ついでに、下面と同色の小物関係も一緒に。


因みにこの機体、彩雲武士さん の「第16回ヒコーキコンペ」に
参加させて頂く事になりました!
前回は参加表明してたにも関わらず期限に間にあわなかったので、
今回はなんとしても期限厳守で行きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/119-fb8d204c
