こんばんは(^^ゞ
ちょっと再開するのが遅くなってしまいました。。
とりあえず、今日はお買い物ネタでごまかす(笑)としまして、
明日から製作再開して行きたいと思いますー。

って訳で、まずは先日、築城基地航空祭に行ってきましたので、
そこで買ったものでも。
DSC06975.jpg
・世界の軍用機2010:来年のカレンダーです(^^♪ 去年買って良かったので今年も買いました。
・携帯ストラップ:先週携帯を買ってもらったのでそれ用に。
アグレッサーの部隊マークがついててお気に入りですw
・T-2 BLUE IMPULSE:T-2ブルーの写真集です。 4500円が2000円だったのと、
残り3冊という口車に乗せられて((爆
でも、T-2は好きな機体ですし、読み応えもあるので、買ってよかったですb
・ハセガワ タマゴヒコーキ F-4:帰り際「半額ですよー」の声に乗せられて((爆

航空祭の方は久しぶりに飛ぶ戦闘機を生で見られてとても楽しかったです^^
残念な事故は起きてしまいましたが、怪我人が出なくてよかったです。。
でも、事故は家に帰ってからニュースで知ったんですけどね。。

それと、今日学校帰りに本を買ってきたので。
DSC06977.jpg
・Jwing1月号
・英独空軍の大戦機はいまも飛ぶ

これから寝る前に読みますー(*^_^*)
「英独空軍の大戦機はいまも飛ぶ」のほうは
イギリス軍とドイツ軍それにフランス軍とソ連軍の大戦機に
ついて書いてあってカラー写真もたくさん載ってます♪

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/118-5b179f73
