皆さんこんばんは!

さて、期末考査まで後3日ぐらいとなったのでありますが、
とうとう我がクラスにも新型インフルエンザの猛威が襲い掛かってきております
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今現在、新型インフルで休んでいる人が6名。あと2名休むと学級閉鎖になってしまいますーorz
もし、学級閉鎖になったりしたら、休みになった日にち分、冬休み学校に出なければ
いけませんし、期末考査は受けられないので、クラスの大半が追試になってしまうことにorz
しかも追試は1月中旬にあって、それまでずっと補講がありますので悪い事尽くめです((爆

と言う訳で、皆さんも是非お気を付け下さい(^^ゞ
自分は慌ててうがいしてます((遅
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/117-e83257ad
