2009.11.11 結果発表
今日は受験した試験の結果発表でした。
これで合格だったら、4月からそこで働く事になる訳なんですが、
気になる結果は。。。なんと、合格してました!

結果発表はインターネットでも見る事が、出来たので、
学校で休み時間にみるか、家に帰ってからみるか
迷ったのですが、もう腹を括りまして、
昼休みに速攻で弁当を食いまして、
パソコンがある進路指導室に駆け込んで見た訳ですw
ふ~ほんと、結果見るまではどきどきでしたけど、
これで、一安心です(#^.^#)
それに、本当に行きたいところだったので受かっててよかったです。

さて、後残る心配ごとは期末考査だけになりましたので、
突然ですが、27日までちょっとお休みして、勉強に励みますw
と言う訳で、皆さんまた27日頃にお会いしましょう^^。
ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/116-61845371
